-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-06 21:15 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

先週の日曜日に、鎌倉に遊びに行ってきました。江ノ島から江ノ電に乗って、鎌倉駅へ。鶴岡八幡宮に行ってきましたよ。

ところで、江ノ島では、たくさんのサーファーやスキューバのショップがにぎわっていました。
彼ら、彼女らを見ていて、いつかは、私もダイビングとかしたいと、改めて思ったしだいです。

スキューバダイビングは私はまだ、したことがないのですが、経験者から直接話しを聞いたところ、まず、人生観が変わる!のだそうですね。

ちょっと、海が苦手な私なのですが、いずれは、やってみたいスキューバ。
どうしたら、できるようになるのでしょう?と思っていたら、スキューバは、ライセンスが必要なのだそうですね。知らなかった・・・。

で、初めてでも、着実に取得できるようになるサービスがネットにあることをしりました。
それが、無料で学べるスキューバダイビング学科講習SeaPass(シーパス)です。

ダイビング ライセンスを取るのに、このサイトを用いれば、無料で、学べるサービスです。
Web学習でしっかり行い、身につけたら、提携するダイビングショップで、実技講習を受講し、受かれば、ライセンス取得で、夢のスキューバができるのです。

いまですと、期間内にシーパスで「シーパスト認定試験」を修了された方とその招待者に、応募資格があるキャンペーンをしていて、合計40名に、海外旅行や一眼レフなど、人気商品が、当たっちゃうそうです。

この機会に、ぜひ、チャンスをものにしたいですね。
image1.jpg



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/939-ecdabaf9
