-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-04 19:55 | カテゴリ:評判の情報紹介
こんにちは、ありが堂 ヨックンです。

皆さんは持ってる携帯で、写真は撮りました。

私は最近、非常によく撮るようになりました。というのも外出したり、食事にいったときの
記録に、日記ブログアップをするようになったからです。

そんこんなで、携帯で写真を撮るというサイトをさがしていたら、
自分撮りのモテバイブル「bidori.jp」という、面白いサイトを見つけました。

これは、今人気のお笑いコンビ オードリーが出演する動画「美ドリームズ・スロット」が見られます。
女性を美しく撮影できる美撮りモード搭載ケータイを手に、いろいろな人々を取りにいく番組です。

ところで、この番組の中では、「美撮りモード」というのが使われています。これは、いきいきとした透明感のある肌だけでなく、目もとの存在感をアップした写真を撮影できるのだそうです。
この機能は、先日発売されたばかりの「EXILIMケータイ SoftBank 930CA」にも搭載されています。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/91-bb536fab
