-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-21 21:04 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近は、クレジットカードを頻繁に使うようになり、ついついお金の使いすぎに困るようになりました。
お金の管理はきちんとしたいですね。

で、Visaデビットカードをしりました。

ご存知のとおり、デビットカードは、銀行口座の残高の範囲内でお買い物するカードです。
即時決済なので、気が付いたら、今月予定のおこづかいを超えていた~、なんてことを防ぐことができます。

私は、生活費(おこづかい)と、預金は、別にする性質なので、デビットカードでの小遣い管理はとっても便利ですね。

特に使いたいシーンとしては、本屋さんです。私は、仕事帰りによく本屋に行き、もじどおり積読派の書籍マニア。だから、一ヶ月のお小遣いを使い果たすことで痛い目に。

Visaデビットカードなら、毎月、一定額以上おろせないから、気をつけられますね。

アナタも、ぜひ、VISAデビットカード。ご利用ください。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/905-f4d5ef05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。