-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-12 11:44 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

アラフォー世代の我々にとって、髪の悩みは、一生の悩み。
お酒の席でも必ずは一回出てくるくらいですからね。

その髪の悩みの解決に、シャンプーで解決する方法が注目されています。

それが、ノンシリコンシャンプー研究会です。

この研究会では、多くのシャンプーの成分についてまず知ることがから始まります。
そして、実際のシャンプーの選び方、体験レポートを通して、正しいシャンプーとは何かを考察していく研究会です。

このサイトをみて、私もなるほどと思ったシャンプーの方法があります。

それは、シャンプー前にしっかりブラッシングし、3分以上湯でしっかり汚れを流すこと
、実は、髪の汚れの7割はここで落とすことができるらしいのです。

そして、残りの頭皮とかについた頑固な3割をシャンプーで洗い流すようです。

またシリコーン系シャンプーは、健康な髪には良いけど痛んだ髪には良くないこともある。
だからノンシリコンシャンプーは効果的なのだそう。

中でもアミノ酸シャンプーも良いそうです。


ご興味ある方は、参考にしてみてください。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/901-a9ba46e8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。