-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-02 21:48 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

デジカメが一般的になってきましたね。昔のフィルム型カメラってあるの?の勢い。
でも、デジカメの普及のおかげで、困ったことの一つに、簡単に取れるのはよいのだけど、その後、見なくなってしまうことはありませんか?

やはり、写真集が手元にあると、自分で見返したり、プレゼントできたりして、せっかくの写真も生きてきます。

今度、簡単に、パソコン上で写真集を編集でき、簡単に注文できてしまう大変便利なサイトができました。

それが、かんたんMyBook

主な特徴として、気に入った写真をアップロードして、好きなデザインテーマをきめるだけで、かっこいい、おしゃれなフォトブックができるというものです。

ホームページ上で編集できる上に、ユーザー登録は不要です。
実際のフォトブックは、6タイプあります。自分にあった大きさが選べます。
また実際のフォトブックだけでなく、Web上に公開することもできるます。遠方の知人に、アドレスを案内するだけで写真集を見てもらえるなんて便利になりました。

私は先日、両親を連れて北海道にいったときのフォトブックを作りたいと思いました。というのも、デジカメで数百枚とったので、メールでデータを送るのも面倒なので、もう3ヶ月もたってしまったのです。
いまだ、両親には、写真を見せていないのです。

そこで、アルバムを作って、まずはWeb上アドレスを送ったら、直ぐに見えますものね。

これは良いですね。早速作ってみたいですね。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/889-a4cc8b33
