-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-01 21:04 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

引越ししたての私、実は、仕事場も、机周りが変身中です。
というのも、自宅の引越しにより、掃除や間取り変更魔になってしまい、仕事場も一緒に整理整頓しちゃおうという感じなのです。

そうすると、やはり、書籍が多いのですね。仕事場ってのは。過去の文献や資料が多いし、捨てるわけにいかないので、勢い、ラック棚が必要になるわけです。

最近は、ラックを、安く、しかも直ぐに届けてくれるサービスがあるので、助かりますね。

仕事先には、アスクルが強力に健在です。

オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」

現在、アスクルでラック特集をしているようです。
軽量ラック、メタルラック、スチールラックといろいろ。


今回は、スチールラックがほしいなと。Adattoルイザ スチールシェルフが気に入りました。幅60cmで高さが4段あるので、キングファイルを整理するのにちょうど良いです。これで9,990円。色は、オレンジですね。


仕事場というのは、自宅ではないので、便利でいながら、機能的でビジネス感が必要です。
なので、アスクルのシンプルなデザインはとても気に入っています。

秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/887-7410412a
