-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-28 19:24 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

引越しの伴い、いろいろな不要物を捨てました。最近は、家電リサイクル法に伴って、処分自体にお金が結構かかりますよね。そのため、捨てられずに新居に持ってきてしまったものがいくつかあります。

パソコンもその一つです。

もうスピードが遅くてどうしようもないので、利用できません。
パソコン処分をしたいと思っていたのですが、良い方法がわかりました。

それが、このパソコンファームという会社です。こちらで、パソコン廃棄を全国無料でしてもらえるのです。

なぜ無料でできるのか不思議ですが(送料も無料)、理由があるそうです。
それは、徹底的なリサイクル。パソコンには、外装(プラスチック、鉄)やブラウン管、電子基盤(銅、アルミ、銀、金)などを回収し、再利用しているからなのだそうです。

心配するデータ消去も確実にしてくれるそうで、、「社団法人 電子情報技術産業協会(JEITA)」が推奨する消去方法を採用していて、個人情報も安心なようです。

私もさっそく利用しようと思います。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/882-5ceb1b58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。