-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-14 10:20 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

入園・入学の思い出というと、子供の頃、今の実家のところに引越しして、2件目に入った幼稚園のことを思い出します。引越しになり、急遽、入った幼稚園が、距離的に遠くて、スクールバスで通っていたのですが、翌年、歩いていけるところに新設された幼稚園に入園できたので、移ったのです。

あの頃の小さい私では、家から30分位だったでしょうか。きれいな建物と設備で、また友達もできて楽しかったのを覚えています。また、隣がスーパーだったので、駐車場やスーパーのゲームコーナーで遊びました。

そういえば、入園の記念写真なんか撮ったのだろうか?
小学校や高校の記念写真は覚えていますが、幼稚園のころは覚えていないな。
私は、大学から実家を離れて、仕事柄、他県を転々なので、あの頃の友人・知人と連絡が取れていません。ちょっと寂しいですね。

せめて、入園の写真があるとうれしいな。今度、お袋に聞いてみようと思っています。

写真は未来の宝物といいますが、本当にそうですね。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/867-b2663b90
