-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-13 11:32 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

アナタは、クイズ得意ですか?超難問でもばっちりというアナタにはぴったりのクイズサイトがありますよ。
超難問に、3問連続正解すれば、ゴールドバーが抽選で当たるサイトです。

その名も、クイズ$ウィルオネアといいます。

このサイトは、willcomが提供するtwitterアカウントが必要なクイズです。
1問につき1つ使えるヒントを利用して正解のたどり着き、全問正解して、ツイートすると、
ゴールドバープレゼントへの応募ができますよ。

ゴールドバーは、なんと、5gの金塊。毎週水曜日に抽選で1名にもらえるそうです。

ウィルコムも太っ腹なことをしますね~。

ということで、クイズ$ウィルオネアに挑戦してみました!
これを機会に、twitterに参加もしました。
結果は、一回目、見事に惨敗。4択はきついす。
2回目も惨敗。3回目にしてクリアできました。

あれですね。水曜日なので、来週の水曜日まで楽しみに。
苦労してクリアしたから、絶対ゴールドバーほしくなってきた。

当たります様に。。。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/865-8b29ef2a
