-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-12 11:45 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

世の中で、最も格調高いクレジットカードの一つに、アメリカン・エキスプレスカードがあると思うのですが、そのカードが、日本で最も有名で強いカードであるセゾンとコラボしました。

そのなも、セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード。

最近では、海外に、ビジネスで、プライベートに行くことも珍しくなってきた今日この頃。

このセゾン・アメリカン・エキスプレス・カードは、実際の海外への移動に便利な特典が多いです。

たとえば、プライオリティパス。
これは、空港ラウンジサービスですが、300以上の都市で利用できるのだそうです。
仕事上で行った場合、連絡を取ったり、レポートを書いたりするのに、ある程度、落ち着けるところが欲しいので、空港ラウンジはたいへん重宝しますね。

また手荷物の無料宅配サービスもあり、多くなった荷物も安心して手配できますね。

現在、セゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーンを実施中ですよ。

これは、期間中に入会すると、抽選で、オリジナルなサインを作成してくれるサービス。
1000名に当たるのだそうです。

仕事先で、見せたら、カッコイイですね。

ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/863-826f3fae
