-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-14 21:50 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


今、ノートパソコンの業界で、acerというメーカーが、元気いいですよね。

acerは、以前、アメリカに旅行した時に、テレビでコマーシャルをやっていたのを思い出しますが、
今や、日本でも良く見かけます。

acerは、パソコンの販売で、世界第2位のシェアなのだそうで、すごい勢いです。

そのacerが、世界的に有名なマイクロプロセッサを提供するAMDの「トータル・プラットフォーム」VISIONを載せた新型パソコンを販売しているそうです。

そこで、acerxAMDがノートパソコン用のスクリーンセーバー映像を、一般の方から募集したそうです。

その中で、栄えある企業賞を受賞したのが、これ。



軽快なスピードで、次々と大きな文字で、インパクトのある言葉がでてきます。

パソコンというより、デジタルコンパクトマシンて感じですね。
赤のフェラーリをイメージしたPCが紹介されていますが、カッコイイですね。

このFerrari One 200というフェラーリモデル。情熱の赤がきれいです。
今や、ノートパソコンも軽くなり、電池も長持ちするので、小脇に抱えて街を歩いてみたいと思っていました。こんなお洒落なPCなら、ぜひ持って行きたいですね。

特に面白いのは、フェラーリ・スターティングサウンドという機能。
ログインすると、疾走するフェラーリのエキサイティングなエンジンサウンドが聞けるそうです。
このPCを起動させれば、自分だけのフェラーリ世界が広がりますね。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/857-3eb707a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。