fc2ブログ
2010-01-11 10:50 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近では、実家の両親もパソコンを利用するようになったようです。
購入してから、ずいぶんと立ちましたが、いろいろとチャレンジする姿勢には
頭がさがります。
まあ、もっぱら、インターネットで調べ物をするといったことが多いようですが。

ただ、実家と私の自宅の距離が遠いので、パソコンで、不具合が生じた時は困り者です。
電話で説明するのが大変ですしね。

だから、年中無休の全国出張してくれるパソコン出張修理サービスは便利なのです。

その一つの、運営会社「プラネットワークス」がサービスを提供しているジャパンエイドPC救急隊は、評判のサービスです。

具体的には、ウィルス感染、HDDクラッシュ、ネットワーク障害、パソコンが起動しない、インターネット設定、データ復旧等、基本的に、パソコンのトラブル全般も見てくれるそうです。

パソコン修理のジャパンエイドPC救急隊の一番の特徴は、24時間対応してくれること。

基本出張料金は、5,250円で、そこに、診断料やサービス料などを支払う仕組みだそうです。

事例として、
パソコンの電源が入らない
電子メールが送れない、受け取れない
インターネットがつながらない
などや、
何台かのパソコンをインターネットにつなぎたい
など、いろいろなお願いができます。

また、インストラクター派遣や、ホームページ製作、データ復旧などもしてくれるそうです。
もちろん、パソコンの持ち込み・宅配修理もしてくれるので、自宅に呼ぶのはちょっと、、という方もお願いできますね。


パソコントラブルにはジャパンエイドPC救急隊とぜひ覚えておいてくださいね。


ジャパンエイドPC救急隊の携帯サイトへのリンクは、こちらから
 → ジャパンエイドPC救急隊 携帯サイト

ジャパンエイドPC救急隊の 参考PCサイトへのリンクは、こちらから
 → ジャパンエイドPC救急隊 参考PCサイト
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/848-368370d0