-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-10 11:26 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

アナタは専用サーバーをいますか?

専用サーバーとは、大容量の記録を保管しておけるサーバーの保守管理を有料で行ってくれるサーバーのこと。

最近では、低価格で、大容量サーバーをレンタルできるようになっているので、ビジネスでも、個人的な趣味でも活用されていることが多くなっているそうです。

特に、ビジネスシーンでは、ほんとうに大事ですよね。

私の勤務している会社でも、共有サーバーで多くのファイルを管理しています。
またデジカメでの写真や動画も多くなってきたので、大容量が必要です。
その保守をやろうと思うと、お金もかかるし、第一手間が凄いですからね。

フルマネージド専用サーバーレンタルというのがあるそうです。

これは、障害発生時のサポート、導入・運用時のコンサル、サーバー監視、や作業代行など、完全、フルで行ってくれるサービス。

MEGA FACTORYは、サーバー運用に強いサポートとなってくれます。

また、フルマネージド専用レンタルサーバーは、プランも豊富。

もっとも低価格なライトプランは、月額7800円から。初期必要は59,800円だそうです。
これで、フルマネージド専用ホスティングも可能なので、実用上、効果が大ですね。

ご興味ある方は、参考にしてみてください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/845-025e7456
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。