-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-07 21:22 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

年末は、実家でお墓参りをしてきました。
会社が不況だ、仕事が忙しいなどと言ってはいても、お墓参りがきちんとできるのは、やはりうれしいですね。

実は、以前、遠くに住んでいて、しかも仕事が忙しく、土日も行ったりしていたので、お正月のお墓参りもいけなかったことを考えると、本当にありがたいと思っています。

でも、ビジネスは、いまやワールドワイド。 お墓参りに、いけないことだって今後もあるかもしれません。

そこで、墓参 代行 お掃除のCBC代行サービスというがあることを知りました。

これは、いろいろな理由で、お墓参りに行けない場合に、親族の代わりに、お墓参りをしてくれるサービスです。お参りだけでなく、墓地の清掃や、お線香・お花もいけてくれるそうです。


お墓参りまでお願いしちゃうの?とは思いますが、実際には切実な方っていると思うのですよね。
私自身も以前はそうでしたし。

このCBC代行サービスの、対象エリアは関東地方限定。また関東の各県・場所によっては、移動費等でちょっとかかるくらいだそうです。

墓参り 代行 墓地の年間契約などもあるそうで、お墓参り代行というサービスは、良いサービスだと思います。

やはり、ご先祖さまの供養は大事ですからね。

お墓参り 代行に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/833-d217ffcd
