-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-25 21:18 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

自宅のパソコンは、どなたが管理されています?

私の内では、以前は、妻だったのですが(妻がかなり詳しかったのです)、
最近は、もっぱら、私が。

まあ、仕事上、パソコンにも詳しくなければと、自分でやり始めたのがきっかけです。
初めのころはとにかくわからず、お店にいったり、雑誌をかったりしたものです。

ただ、まだパソコン修理は、自分ひとりでは不安ですね。
以前、HDが壊れて修理をしようとしたのですが、結局、お店に持ち込むことになりました。
そのときは、リカバリCDをまったく読み込まなくなってしまったのです。
どうやら、手動で、DOSから立ち上げて起動させる必要があったようです。

パソコンも、最近では、さらに高度化しており、修理もたいへんです。
信頼できるパソコン修理のお店にお願いしたら便利ですね。

そういう意味で、パソコン修理には、「パソコン生活応援隊!」はお勧めです。
大手の訪問サポートもしているそうで、ヨドバシカメラ、東芝、ジャストシステム、ソースネクスト、楽天証券、SBI証券、アパマンショップなど、色々な会社のサポートを実際にしているそうですよ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/83-64d345ff
