-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-30 12:11 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

体の臭いのエチケットが最近とても大切になってきています。
特に、ビジネス面で、人とのコミニケーション、折衝などで、見た目だけでなく、体臭というのはちょっとしたチェック事項ですよね。タバコ臭や、汗の臭いが強烈な人とのビジネスの話はなかなかうまくいかない気がします。

私も、アラフォーとなり、体臭が気になりましたね。
特に、通勤電車の中で、混んでいる時に一瞬体臭を感じると、自分の体臭は?と
心配してしまいます。

シャワーやお風呂には、こまめに入り、清潔感を持とうとしていても、
なかなか安心は得られないものです。

そこで、今、テレビやCMで話題の
薔薇の囁き(ばらのささやき)
 ローズ&シャンピニオン」という、エチケットサプリメントを試してみました。
DSC02357.jpg



このサプリメントは、飲むことで、ほのかに薔薇の香りが、体から漂うという積極的な感じがするサプリメント。

当初は、女性向きで、男性向きではないのでは?と考えていたのですが、
お客様の声を読むと、かなり、男性も多いことがわかりました。

「薔薇の囁き(ばらのささやき)ローズ&シャンピニオン」の効果・口コミ(クチコミ)はこちら


男性のほうが、汗をかきますし、悩み度が多いと思うのですよ。

それで、試してみた結果ですが、体臭と口臭が変わったのを体感しました。
8日目まで飲んだ、すれ違い様に妻に、「あっ、薔薇の香りがする!」て言われました。
また、自分でもじっとして汗をかいた時に、いつもと違う香りがするなと感じてきました。
それが、薔薇の香りだったのですね。

このサプリメントのお気に入りの点は、毎日の取得するのが、一粒だけでよいこと。
細粒だったり、大量だったりすると、長続きしないので、ラクチンでよいです。

一粒


また、「薔薇」というのが、イメージ的に良いですね。
私は、帰宅後、お風呂の後に飲みます。お風呂後は、いつもだらけていたのですが、
これを飲んだ後は、スマートな生活をしているようになり、背筋をぴんと伸ばしたくなります。

そのため、普段読みたかった本や貯まった仕事もさっさと済ませようなどと、生活に張りが出てきた感じがします。

薔薇のささやきを飲むことがトリガーとなって、帰宅後の活動を能動的になりました。

これからも、DMJえがお生活の、「バラ香るサプリで魅力アップ!「薔薇の囁き(ばらのささやき)」」を飲み続けていきたいです。





スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/821-7da9906b
