-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-26 16:08 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

私の合宿の思い出というと、学生時代に行った秋田遠征ですね。

当時、ラクロスというスポーツのサークルを立ち上げた私たち。
まずは合宿だと、夏に30人くらいで行きました。ラクロスは当時あまりメジャーではなくて、日本人の経験者が少なかったのです。

ところが秋田の大学の先生が、経験者だというので、訪ねていったのですね。

ところが、もう、おばあちゃんでした。確かに経験者でしたが。

まあ、初めての遠くへの遠征で、とても大変でしたが、広いコートを借りることができたのでとても良い思い出になりましたね。

とにかく、合宿って計画とか、合宿所場所の借りる手続きが大変ですからね。

『合宿見積り.com』というサイトは、合宿の幹事を強力にバックアップしてくれるサイトですよ。

幹事には悩みの種の、宿泊施設の見積もり比較ができるのは大きいメリット。
ぜひ利用してくださいね。

合宿プランのサービスもあるので、こちらを利用するのもありです。

ぜひ、ご興味ある方は、参考にしてみてください。お勧めです。
世の中便利になりましたね。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/819-8ed43c5e
