-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-23 17:48 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

もうクリスマスも間近、今年は、どんなプレゼントを妻にあげようとかまだ悩んでいる私。

X'mas Special Gift特集というサイトで、クリスマスプレゼントに関するアンケートがオープンになっています。プレゼントをもらうならサプライズで!という人は、45%と半分に見たっていません。

妻へのプレゼントは、いつもサプライズであげているのですが、やはり、事前に聞いたほうが良いのかな?なんて思ったりしました。

でも、女性へのプレゼントランキングでは、やはり1位はアクセサリ、3位にバッグが入っているので、ここらあたりをあげようと思います。でも、事前に聞いてしまうと、ものすごく高価だったらどうしよう、なんて考えてしまうので、ここはサプライズでいきたいと思います。

サプライズ派1位は、アクセサリーなので、全体の27%の人気のようですね。

私が気に入ったのは、シルバーアクセサリーの THE KISS のイニシャル オーダー ラウンド型 ネックレスです。商品としては、INITIAL-ORDER-02なるものです。

イニシャルをいれてくれるし、ピンクゴールドが好きな妻にはサプライズになるかなと。
値段も23000円と手ごろなのが、私の懐にありがたい。

大きさ : 約8.3×8.3×3.0mm(縦×横×厚さ)、重量 : 約1.5g



クリスマスはどのように過ごされる予定ですか?

女性だったらクリスマスをイメージした白いニット 通販で購入し、
それに合わせるスカート 通販で買うなら
どんな色にするか悩む所ですね。

もちろんその日の為にしっかりとボディメイクもしておかないと。

当日のメイクは舞台メイク
ダンスメイクなども手掛ける
プロメイクアップアーティスト御用達の
makeupforeverでナチュラルメイクから
モデルのようなパーティ用メイクまで完璧に仕上げたいですね。

男性の方も忘年会用のボディペイントばかりに気を取られ、
大切な日に着る新しいワイシャツ 通販
購入しておくことをお忘れなく。

お子さんとクリスマスを過ごす場合はお出かけ用ワンピース 通販サイトで
一緒に見つけて、メイクアップフォーエバー
バレリーナをイメージしたバレエメイクをしてあげたり、
フェイスペイントをしてあげると気分も一段と盛り上がります♪

思い思いの楽しいクリスマスが過ごせるといいですね!




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/811-77709277
