-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-19 19:54 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


アナタは、ポーラ・ビゴーンの化粧品ブランド「ポーラチョイス」をご存知ですか?

ポーラ・ビゴーンさんは、世界的なビューティー批評家で、著者として、”これを読まずに化粧品カウンターに行ってはダメよ”、”ビューティー・バイブル”などを出している方です。

そのビゴーンさんのプロデュース ポーラチョイスのコンセプトは、
人工色素や香料、刺激的な成分が一切入っていない安心安全な商品を提供したいとコンセプト。

目指すは、すべての女性が美しく健康な肌になり維持させることなのですが、そのために、25年間もの数百の化粧品やスキンケア、メイクアップ商品の分析検討を重ね、新商品を開発したのだそうです。

製品としては、肌に良い、科学的に安定性が証明された成分のみを使ったもの。

8%アルファ・ハイドロ・アッシド・ジェルは、有名な化粧品の一つです。
ヘルシースキンケアに初級的に利用されるもので、顔色と肌きめをいきいきと変化させるトリートメントだそうです。
特徴として、肌を沈める抗刺激成分と抗炎症剤が含まれており、また乾燥した角質層を除去して、すべすべ肌に戻してくれるそうです。

そのほかにもスキン・バランシング・カーボン・マスクが有名です。これはクレーと灰の粉が含まれており、肌の脂を効果的に除去するケアマスクなのだそう。

とにかく肌に優しいもので、かつ効果的な肌を実現するポーラチョイス

ご興味ある方は、参考にしてみてください。






スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/802-108c39d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。