-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-14 22:38 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂です。

先週の3連休は、ドライブで、箱根に行ってきました。
高速道路を使ってのドライブは、我が家は月2位でちょっと遠出をします。関東の高速道路は比較的込むので、出発する時間は重要。我が家は、土曜日の朝に出発します。そうすると、箱根や伊豆はスキスキなのですよ。これ裏技。

もちろん高速道路で、すぱっと現地まで行くわけですが、我が家はまだ、マイカーに搭載してないのです。最近は、ETC限定の割引とかも充実してきているので、今回の旅行を機会にETCを入れてみようと、帰宅後、ETCに関する情報を集めていたらびっくり。

NEXCO中日本(中日本高速道路) が、速旅 なる ETC限定 のおトクな速旅周遊プランのキャンペーンをやっているではないですか!

現在好評の『速旅 伊豆箱根周遊プラン』及び『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』が進行しているそうで、
、「速旅」の2つのプランをご利用いただく全てのお客様を対象に、抽選で伊豆・箱根・浜松方面の地元の名産品をプレゼントしているのだそうです。

速旅って?
事前にホームページ(http://www.c-nexco.co.jp/etc/campaign/hayatabi/)からお申込みだけで、発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせずに割引になり、さらに最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題になるそうです。

伊豆箱根だと、東京地区から、普通車で、3700円で、乗り放題。
平日だと、3400円。早期申し込みだと、さらに200円割引。すごいですね。

うーむ。ETCをいれた暁には、がっつり、ドライブが増えそうだ。

速旅


お役に立てましたら、応援ポチ お願いします
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


30代男サラリーマンの明るい野望 トップページに戻る
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/8-f2eb9ae7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。