-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-23 22:56 | カテゴリ:評判の情報紹介


こんにちは。ありが堂のヨックンです。

仕事をしていて、いつも嫌になるのが、書類の整理です。

良くも悪くも、仕事とは、書類の整理、情報の整理が、仕事の効率化、ひいては業績の向上につながります。
でも、机の上や、棚の書類、情報はもう時間が許す限り、増えていきます。

整理の指南書に、人間というのは、心理的に、一度、きちんと整理・整頓すると、
その状態が気持ちよいので、一生懸命守ろうと継続できるというのがあるそうです。

その整理する際に、私は、よく ラベルを利用しています。
ですが、なかなか自分の好きなラベルがありません。

そこで、自分の好きなシールステッカーが気軽にできたら良いなと思っていました。

ステッカー工場は、そんな要望を気軽にこたえてくれるサイトです。

私が作りたいのは、いろいろな書類を分類するのに便利なステッカーです。
自分だけでなく、チームのメンバーもわかるようなステッカーにすれば、
その書類が何を示しているのかすぐにわかりますし、楽しく整理・整頓できますからね。

今度、庶務さんに相談してみようと思います。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/79-905b513e
