-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-12 18:39 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

あなたは、コンパクトマンション というのをご存知ですか?

コンパクトマンションというおは、占有面積が30m2-50m2未満の分譲マンションのことだそうで、都会で、一人もしくは二人住まいの方に人気名マンションなのだそうです。

なぜかというと、従来のワンルームマンションのように生活するだけではなく、機能性・デザイン性の優れた空間で、スタイリッシュに過ごしたいという要望にこたえるような設計になっているからなのだそう。

そのなかで、シティインデックスが販売する都市型コンパクトマンションが注目されています。

私が気に入ったのは、新築マンションのシティインデックス池袋です。

間取りは、30-35m2程度での3タイプがありますが、A2type1LDKは気に入りました。
このタイプは、リビング兼ダイニングキッチン9・7帖と、洋室が4.5帖あります。

これなら、一人の個人仕事場なんかができると思いませんか?

また嬉しいのが、バルコニーが8.82m2と広いこと。仕事の息抜きに、バルコニーを緑で癒しの空間にしたり、ベンチを置いて本なんかも読めそうです。

それよりも嬉しいのが、立地なのですけどね。このシティインデックス池袋は、なんと池袋駅から、あるって7分。サンシャイン60や東急ハンズなどが徒歩圏ですが、しっかりと、繁華街から離れているので、住むには落ち着いていそうです。ゆったりとすごせて、かつ直ぐに都会を満喫できる素晴らしい立地。

都会のコンパクトマンションに、ご興味ある方は、参考にしてみてください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/784-b65b5eaf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。