-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-12 17:36 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

もう12月も半ば、あと少しで2009年も終わりますね。
先日、アメリカに住んで3年になる日本人の方とお話したのですが、日本は四季がはっきりしているのを
本当にうらやましいと話していました。
年中温暖な生活は初めは良いのですが、だんだん、時間の感覚がなくなってきてしまうようです。

そうすると、家族や子供の成長も、よくわからなくなるそうです。

思えば、日本では、暑さ・寒さに応じて、家族や子どもの成長を祝うイベントがありますね。
だから、印象も強く、思い出にもなりやすく、また年齢の数を数えやすいですよね。

イベントといえば、お正月、ひな祭り、端午の節句などがありますね。

そういった場合、雛人形、五月人形、鯉のぼり、羽子板、破魔弓等のグッズが必要となりますね。
皆さんは、どんな人形をお持ちでしょうか?

曽根人形は、オリジナル雛人形の創作で有名・著名です。

もちろん、雛人形だけでなく、五月人形、羽子板、破魔弓等も商品販売しているそうです。

曽根人形の一番の特徴は、お人形がオリジナルであるということ。特に、日本一の人形の産地である岩槻で手づくりされているのです。

2010年の新作の雛人形が、今、サイトで紹介されていますよ。
例えば、親王飾りの雛人形や、江戸木目込めの伝統ある人形である さくらさくら、陽春雛、安土雛、しあわせ、平安雛など、そして、立雛親王飾りがあります。大型の15人七段飾りもありますよ。

私のお勧めは、ケース入り5人飾り親王飾りです。お内裏さまとお雛様そして、3人官女がついたたいぷで、購入なアクリルケースにはいっているので、前面の柱がないため、すっきりクリアなつくりになっています。コンパクトながら、非常に高級感がありますね。

これら雛人形の購入特典が、もれなくプレゼントされているそうです。
一つは、なんと20年間の保証書、掃除する時に羽ハタキ、拭布、手袋、さらに岩槻、久伊豆神社のご祈祷お守り袋の3種類があります。お子様の末永い成長とともに語り継げますよね。


雛人形に、ご興味ある方は、参考にしてみてください。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/780-626bdf20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。