-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-10 22:11 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

事業を営んでいたり、不動産投資などの不動産関連でお仕事をしている方にとって、最近の不況はたいへん頭の痛い問題ですよね。

場合によっては、ローンを活用する場面がでてくると思います。

そんな時、確実に信頼できるローン会社と、付き合いたいですよね。

ABCサニーは、不動産担保ローン、事業者担保ローンを取り扱っている会社です。
本社は東京の港区にあり、営業時間は、平日9;00-18:00.土曜は10:00-15:00、水曜日はなんと20:00まで営業しているそうです。

サラリーマンの副業にも良いですね。

ABCサニーは、三井住友、みずほ銀行と取引をしているしっかりとしたローン会社です。

特に、フリーローンサービスは、低金利でしかもスピード融資を実現していて、とても好評を得ているようです。

特に、緊急資金の場合、30万円から2億円までの融資を、日本全国で申し込みができるそうです。


不動産担保ですと、低金利4.1%~7.5%ローンを実現しており、不動産の事業に対しても、ローンを組むことができるそうです。不動産担保ローンは、融資までに、5営業日と短期間に実現できすそうです。支払いは元利均等・ボーナス併用など。元金据置も可能だそうです。

ちなみに、不動産事業ローンのばあい、不動産の購入・買取りに最適だそう8で、300万から3億円以上可能なので、収益物件の取得に最適なのだそう。
もちろん、借り入れは、法人だけでなく、個人も行っているそうです。


また、低金利なので、借入の一本化等に最適な無担保ローンにも良いそうです。
その場合、おまとめローンといわれるサービスとなり、20万円から1000万円までを用意しているそうです。

その他にも、振込みローン50といわれるサービスがあります。これはお電話一本で、お客様の口座へ当日振り込んでもらえるローン。融資額は10万から50万円、年利15%ですが、返済は毎月定額1万円以上と安心価格になっています。



不動産担保融資や、不動産担保ローン、事業者担保ローンにご興味ある方は、参考にしてみてください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/779-7f90d3ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。