-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-08 22:43 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、ご当地キャラや、ゆるキャラがとっても人気ですね。

そんなご当地キャラを楽しく検索できるキャンペーンを、ビッグローブが行っているのをご存知ですか?

先日、CEATECという展示会にいったとき、せんとくん に会いましたよ。

この せんとくん かわいんだ。
私がカメラを向けたら、コンパニオンの女性と仲良くポーズをしてくれて、周りのかたも、ばしゃばしゃシャッターが。あれですね。本当に、元気なPRマンでした。

このご当地キャラ検索は、BOGLOBEで検索すると、詳細なキャラのデータが得られるのですが、せんとくんも、しっかりのっています。

今回の検索で初めてしったのですが、せんとくん は、住所が、平城京なのですね。
そういえば、奈良の平城京の遷都1300年祭りのPRマンでしたね。
元気一杯の男の子だそうで。

このほかにもBIGLOBEのご当地キャラ検索。おもしろキャラのデータが調べられますよ。

ご当地キャラ検索で、いろいろ調べてみてくださいね。



秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/778-ba8393ab
