-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-08 22:17 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近は、若い女の子だけで集まる「女子会」がブームのようです。

昔から、女の子が集まる場所といえば、食事ですね。美味しい食べ物や飲み物などがたくさんあるお店はいつも盛況だそうです。

そして、モンテローザが運営する居酒屋 笑笑が、「笑笑女子会プラン」を開催しているのですが、とっても好評なのだそう!



その中身を聞いて驚きました。

なんと、女子会プランでは、食べ放題+飲み放題で3,300円、3時間!(12月は2時間だそうです)
しかもメニューが53品以上、飲み物が61種以上。

これだけあると、食事に集中してよいのか、話をしたらよいのか困っちゃいますね?
いやあ、女子になりたい・・・。

女子会というと、どんな話をしているのでしょうね。男の私としては、聞き耳を立ててみたい気持ちもありますが、きっと、女の子が大量に集まり、楽しい食事会をしていたら、恥ずかしくて近寄れもしないでしょうね。 ああ、おやじですね。

それにしても、笑笑女子会プラン は、うらやましい限りです。

アラフォーのおじさんたちだって、そういうプランに参加したいですね。

食べ飲み放題の女子会を開く予定の女性の皆さん、お勧めですよ!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/775-9275d1f9
