-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-05 18:24 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

近頃、我が家では、風水やパワーストーンを大事にするようになりました。
きっかけは、妻が、部屋を綺麗にするだけでなく、運を呼び寄せるような工夫をしたいといって始めたことからでした。
当時、私はめんどうだなと思っていたのですが、部屋を綺麗にする事で、気持ちをすっきりしたり、ストレス発散になることがわかり、またなぜか、仕事や生活で、うまくいくことがおおくなったので、楽しんでやっています。


だからパワーストーンは、もっか勉強中。

4976堂は、天然石・パワーストーンのオンラインショップで、海外の卸店と直取引しているために、良い品を低価格で販売してくれるお店です。

パワーストーン ブレスレットが、このお店のお勧めです。

私が気に入ったのは、タイガーアイ6mm玉ブレスレットです。
タイガーズアイ



タイガーズアイは、成功や勝利を導くといわれるパワーストーン。
この茶色のトラの目のような力強さをもった石を持つと、仕事での厳しい競争のなかでも、成功できそうな雰囲気が漂いますね。大切なプレゼンテーションなどの大一番に持っていたいグッズです。

天然石 ブレスレットの良さは、自分の手につけるものなので、男性でもさりげないお洒落にも良いと思っています。スーツにも合うと思います。ネックレスやピアスはさすがにできないですからね。


こちらは、パラーストーンのランキングですよ。

■パワーストーンブレスレット人気ランキング[BEST20]
【1位】成功・直感をもたらす聖石 ラピスラズリ ブレスレット
【2位】活力を授け成功へ導く カーネリアン ブレスレット
【3位】最高の霊力を持つ万能の石 水晶 ブレスレット
【4位】愛を深める神秘の石 ムーンストーン ブレスレット
【5位】真実の愛・魔除けの守り石 アメジスト ブレスレット
【6位】勝利と成功を授ける レッドタイガーアイ ブレスレッ
【7位】努力を実らせて成功へ導く ガーネット ブレスレット
【8位】結婚・縁結びのお守り アクアマリン ブレスレット
【9位】厄除け・魔除けのお守り オニキス ブレスレット
【10位】行動力・金運を授ける タイガーアイ ブレスレット
【11位】魅力を高める恋愛のお守り インカローズ ブレスレット
【12位】心身を癒すヒーリングストーン スモーキークォーツ ブレスレット
【13位】健康をもたらす安らぎの石 トルマリン ブレスレット
【14位】成功へ導く目標達成のお守り オブシディアン ブレスレット
【15位】繁栄・成功を司どる 翡翠 ブレスレット
【16位】勝利と栄光をもたらす ヘマタイト ブレスレット
【17位】直感を高め才能開花させる ラブラドライト ブレスレット
【18位】幸運・成功をもたらす ターコイズ ブレスレット
【19位】ストレス・不安を和らげる癒しの石 アベンチュリン ブレスレット
【20位】悪霊を払い運気を高める 天眼石 ブレスレット


レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/774-c58a1c5b
