-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-03 22:17 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今、大きく円高に振れてきており、為替で投資の方には一気にチャンスがでてきたと、ネットに乗っていました。今こそ、FXのチャンスなのですかね。

でも、なんど痛い目にあったことか。

そこで、今、システムトレードに注目しています。なかでも、ZuluTradeというシステムトレードが評判がよいですね。

このZuluTradeは、無料で利用できるのが大きな特徴です。
理由として、ZuluTradeと 提携しているFX会社が、利用代金を盛ってくれるからです。

というので、提携FX会社を見てみました。

私が気に入ったのは、FXCMです。理由として、最低入金額が、円口座を持てること。
あと、スプレッドが1-3銭と小さいことです。

円口座を持てるのは、為替に大きく左右されないので助かります。
必要な時に、ドルの購入をしたいので、必須ですね。

またスプレッドは、トレードをするなら、ボディーブローのように効くのが実感として分かっているので、大事な項目としています。

いずれにしても、まずは、口座をつくって、ZuluTradeにトライですね。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/770-2ca8bb8c
