-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-30 20:38 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

冬がやってきました。乾燥肌が怖い!私はかゆいの嫌いです。

そこで、浸み込み肌になるようなローションがお勧めなのです。

『C200パワーローション&C200パワーセラム』 という、200倍新型ビタミンCのローション。

どこが新型というと、水溶性と油溶性の両方を併せ持った誘導体なのです。

これにより、肌を満たすビタミンCの量は、なんと通常の200倍になったそうです。しかも効果を持続する働きもあるそうで、本当にビックリ出すね。

今まで、乾燥肌の私は、ワセリンを使っていたのですが、ワセリンだと、肌の上に乗っけているだけで、
肌自体は改善できていないのですよね。

その分、このビタミンCは、肌自体を満たすことができるので素敵です。

乾燥肌でお悩みのアナタ。ぜひ、一度試してみてくださいね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/765-9e9f2526
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。