-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-28 15:32 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

今や、誰でも感じている、「時代は変わった」と。
でも、なかなかついていけなくて、自信をなくしてしまっている方はいませんか?

今、「一生折れない自信のつくり方」という本が注目を集めています。

自信のつくり方


この本は、23万人以上を指導した日本トップレベルの人材育成トレーナーである青木仁志の新著なのです。

青木仁志さんは、溶接工見習いから、キャリアをスタートさせ、今やビジネスキャリアを応援する会社を経営している先生です。なんと、自ら開発し、講師を務める「戦略的目標達成プログラム『頂点への道』講座」は、18年間で連続482回開催も開催しているのだそうです。

自信を自分でもつけたいと思いますが、難しいのは、今あるポジションで自信をつけても、ビジネスのサイクルが早いので、すぐに他の種類や事業へ変遷しなければなりません。そうすると、再度、もう一度、実績を作り、自信をつけていく必要があると思いいます。

この本を読んで、一生涯にわたって自分に自信がつく方法を取得したいと思います。
特に、この本の第4章の「日常生活で自信をメンテナンスする」はチェックしてみたいです。


ご興味ある方は、参考にしてみてください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/761-3efa61fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。