-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-23 22:30 | カテゴリ:評判の情報紹介
こんにちは。ありが堂のヨックンです。

皆さん、今、話題の湘南乃風のCM「~トイレで何が起こったのか・・・」をごらんになりましたか?
なんと、You tubeにとして、90秒ロングバージョンがアップロードされているのです。

居酒屋 白木屋のトイレで始まった 出来事、いったい何が?
湘南乃風「親友よ」の音楽に乗って、みんな妙にかっこよくなっていきます。
あ、この人もオーラがでて、気合が入って、みんな元気になっていく~。
なんで、どうして、この理由はいったい?




皆さん、気になりませんか?実は、こうなっていたんですよ。はい。

種明かしの映像は湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトにでていますよ~。


秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/76-5305f68d
