-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-22 10:13 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


今、大都市の再開発が盛んになり、従来の片道2時間の通勤などの不便さが解消できる生活インフラが整いつつあります。

そのなかで、最近は、都市型コンパクトマンションというのが注目を浴びているようです。

特に、シングルやディンクスの方、シニア世代の方のアーバンライフをサポートしているようです。

シティインデックスは、そんな都市型コンパクトマンションを提案する会社です。

そのなかで、私が気に入ったのは、シティインデックス三田伊皿子坂です。

場所は、白金高輪もしくは泉岳寺が最寄り駅で、品川、田町・三田が徒歩圏という最高の立地です。
いわゆる港区三田界隈で江戸時代は武家屋敷があり、明治期から現在までも、由緒正しい邸宅が多くあるそうで、生活するには非常に安心し、落ち着ける場所なのですね。

低層のマンションですし、共用部やセキュリティーも万全になっているのが素敵。
なかでも、私のお気に入りは、ペットと同居可なことです。わんちゃんを飼いたいですよね。
それに、24時間の低風量換気システムがついているので、いつもクリーンな環境が保たれるのもうれしい。

こんな 新築マンションに、将来すみたいですね。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/755-0ceeca58
