-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-12 21:43 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

糖尿病 怖い病気だと思います。私も、アラフォーになり、甘いものやお酒を食べ過ぎたり、ストレスを抱えたり、運動不足だったりすると、つまり、忙しいビジネスマンを地でやっている私としては、本当に気をつけないといけないと、考えるようになりました。

そんな糖尿病を治すべく、日々努力している薬メーカー、お医者さんたち、医療関係の方たちがいます。

アナタは、治験というのをしっていますか?

開発した薬品の承認前に、実際に患者や健康な人に投与することにより、安全性(副作用の有無、副作用の種類、程度、発現条件など)と有効性(効果、最適な投与量・投与方法)を確かめるテストのことです。

テストには、ボランティアに参加してもらうことで、数多くの状況をみて開発されているのです。
つまり、治験に参加すれば、糖尿病を治すべく治療の開発に、我々も貢献できるのですね。

どういったところで、治験の募集は行われているのでしょう?

「生活向上web」というサイトは、治験・コスメ・健康食品のモニター参加者の募集が行われている楽しいモニターサイトなのですが、こちらで、治験のボランティアを募集しています。

アナタも、ぜひ、治験に参加しませんか?

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/742-8483cb27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。