-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-12 21:19 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、ホビーの世界で、自分だけのオリジナルロボットを組み立てるのがとても注目されているのだそうです。

というのも、最近のロボットは、二足歩行でしっかり歩くだけでなく、飛んだり跳ねたり、果てはロボット同士の対戦なんかもできてしまうくらい精巧になっているからだそうです。

そんなオリジナル ロボットを作成してみたい!と思ったら、
『Robotma.com』というサイトが面白いですよ。

このサイト(ろぼとまどっとこむ)では、ロボットのキットだけでなく、各社オリジナルのパーツ、さらに、自分でオリジナルロボットを作成する支援サービスなんかもお願いできるショップを紹介してくれています。

またロボットコンテストも盛んになっているようですよ。
今度、関東ロボット連合主催・板橋区共催の「ロボットコンテスト」が第13回いたばし産業見本市のイベント会場で開かれますよ。
日時は、11/21(土)です。ロボットホビー仲間の情熱がみられますぞ。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/740-7afbb756
