-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-12 21:11 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近は、美容に効果の高いコラーゲンがいろいろ食べられるようになりましたね。

我が家でも、自宅で、鍋を食べるのですが、最近は美容のために、コラーゲンを入れるようになったのですよ。やはり、食の場でも、美容を心がけたアイテムを使うようになりましたね。
コラーゲンのほかにも、美容のために工夫していることとして、鍋の具材として、野菜の比率が多くなりましたね。肉食中心から、野菜中心に少しづつですが変えたりしています。

ところで、横浜の「evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA(イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマ)」では、○美鍋(マルビナベ)がとっても注目されているようです。

○美鍋は、バーベキューみたいな楽しい鍋。蒸し鍋・薬膳鍋・しゃぶしゃぶの3種類を一つの鍋にしたものだそうです。
またそして、球状コラーゲンバルーンを使った コラーゲン鍋でもあるのです。

この○美鍋(マルビナベ)の2ndコンセプトは、美容・健康なので、コラーゲンや、ヒアルロン酸を加えた薬膳スープがぐっと美味しさを増しているのだそう。

なんだか、聞いているだけで、よだれが出そうですね。

横浜のコラーゲン鍋にご興味ある方は、参考にしてみてください。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/739-60d5b30e
