-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-09 20:59 | カテゴリ:アロマオイル
ども、ありが堂のヨックンです。

巷では、風邪がとーても流行っていますね。風邪対策はばっちりですか?

私の風邪対策は、電車通勤なため、マスクを常備していることですね。普段はしていないのですが、たまに、ごほごほやっている方がいるときや、とても混んでいるときに、さっとマスクをします。

本当はいつもしていたほうがよいのですけどね。

お香で定評のあるDaikoSHOPでは、いま、香りを活用した風邪対策をしていますよ。

香りを使った風邪対策なんて、おしゃれで、ちょっと楽しいですよね。
どうせ、風邪対策するなら、楽しくやりたいと思いませんか?

なかでも、わたしがへーと思ったのは、
 インターラム パイン(松)のアロマオイルの利用。

パイン(松)ってのは、優れた殺菌消毒作用があるのだそうです。つまり、部屋の空気を浄化する作用があるとのこと。

松は、緊張感を和らげ、ぬくもりを感じさせてくれるらしいので、眠る前の本を読むときとかに、炊きたいですね。

アロマ パイン松
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/731-4e8e250b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。