-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-06 20:09 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

昨日、前歯の詰め物が欠けてしまいました!やばいです。
前歯が縦に欠けてしまっていたので補強してもらっていたのですが、このままだと、食べ物が挟まって痛いのですね。

ともかく、歯医者さんにいって直さなければ。

思えば、昔の歯医者さんは、とにかく治療が痛くてたいへんでしたね。

でも最近の歯医者さんは、麻酔もばっちり効くし、丁寧で早い治療をしてくれるので、忙しい毎日の合間でも十分通えるようになったのは、大変嬉しいです。


私のもっとも歯医者さんに求めるのは、治療はもちろんなのでが、また次の来たいなと思う歯医者さんの雰囲気なのです。

治療が終わると、可能なら行きたくないと思ってしまう歯医者。でもいかないといけません。
その敷居を下げてくれるようなフレンドリーな歯医者さんを探しています。

日本橋 歯科には、
エイチエーデンタル日本橋 という歯医者さんがあって、とても評判なのだそう。

日本橋のあたりに住んでいたらぜひチェックしてみてくださいね。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/726-377a8a15
