-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-05 21:34 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

秋も深まり、ブログやホームページにいそしむ 私。

今、レンタルサーバーを検討しています。理由は、やはり、無料ブログサービスで行っていると、時々、ものすごく応答が遅くなるときがあるからです。

私はたいていワードパッド等のテキストベースのソフトで記事を書いて、出来上がってから、
ブログにアップするのですが、出来上がってからブログにつながらないなんてことがありました。

今は、ラピッドサイトというVPS対応のレンタルサーバーをチェックしています。

ラピッドサイトは、¥1,890&容量10Gの低価格VPS「VPS スターターシリーズ」がお勧めのようです。
私はあまり高解像度の写真を使わないので、検討中。

なんと、に11月末まで初期費用¥5,250を全額還元してくれるのだそうです。

また興味深いのが、MTライセンス付のM01プラン。直ぐにブログが始められるメリットがあります。
また、上級者になれば、自分で自由にカスタマイズできるS01プランなんてのもあります。

セキュリティーも24時間365日のサポート体制なのだそうで、凄いですね。

レンタルサーバー ラピッドサイト 検討してみます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/723-396a74a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。