-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-31 10:53 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

先週、ものすごく寒い日がありましたね。
あー、もう鍋が食べたい!なんて、思いました。

我が家は鍋好きでして、いろいろな鍋をしています。
実は以前は、いつも、水炊き派だったのですが、ひょんなことから、味付け鍋に凝り始めて、しょうゆ、味噌、ちり鍋などなど、たのしんでします。


今、お気に入りというか注目しているのは、レストラン『evoldog Cafe&B.B.Qyokohama』の冬の新メニューとして誕生した○美鍋(マルビナベ)です。

特徴として、3種類の鍋『蒸し鍋・薬膳鍋・しゃぶしゃぶ』が一つになっていることです。
どんな味なのでしょうかね。

実は、この鍋は、お客から多くのアンケートを取り、まったくあたらしい、特別感のある楽しい、美味しい鍋を追求したものなのだそうです。
また、コラーゲン、ヒアルロン酸を入れた 美容・健康のコンセプトも入っているのです。

女性にも男性にも喜んで食べられるようにとの考えの表れですね。


この【○美鍋(マルビナベ)】は、11月15日から「evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA(イーボルドッグ カフェ&ビー.ビー.キュー ヨコハマ)」で食べられます。

ぜひ、予約をしていってね。

コラーゲン鍋 にご興味ある方は、参考にしてみてください。


秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/716-f3d4f7e8
