-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-21 20:00 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

先週、実家から、ぬか漬けが送られてきました。
毎年作っているので、おすそ分けを頂いています。

自分もこんな、ぬか漬けができたらいいななんて思いますが、なかなか時間もないし、やり方もわからないですよね。

特に私は、きゅうり なすの漬物が大好きなのです。ちょっと、生姜が入っているのがたまりません。

そこで、漬物コンサルタント さんのサイトはとっても有効ですよ。
漬物の種類や、特徴、漬物のレシピを紹介、もちろん、ぬか漬けの販売も行っていますよ。

ぬか漬け 作り方に興味を持った方、お手本になる ぬか漬けを購入してみて、ぜひ、自家製のぬか漬けにトライしてみましょうよ。

秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/701-c868f1d4
