-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-19 20:29 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

最近、仕事でイライラが続いています。なぜかというと、頑張ってやっていたテーマがペンディングになり、新しい道を模索しているからです。なかなか、良いテーマなんて見つかりませんからね。

で、この年になって、ニキビができてしまいました。

ビタミンCが足りないのかな?

自分は男ですが、肌の対策は結構気をつけているほうなのです。仕事がら、フードをすっぽりかぶって作業をすることが多いもので、汗が頭や顔に噴出し、群れることが多いので。

対策としては、こまめに、肌を拭くこと。フードを取った時に、さっと、ウエットティッシュでふき取る。これだけで、清潔と清涼感が増し、肌も綺麗になります。完全ではないですが。


これをさらに完璧にするアイテムを紹介してもらいました。
それは、C200パワーローション&C200パワーセラムです。

セレヴィーナのC200パワーセラムは、水溶性と油溶性の性質を併せ持つ、新しいビタミンC誘導体だそうです。このパワーセラムは、ビタミンCとして、通常の200倍だそうで、高い持続性を保てるのだそう。

また、セレヴィーナのC200パワーローションも美容液の肌への働きをさらに飛躍させることができるのだそうです。

ご興味ある方は、参考にしてみてください。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/688-0627a8bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。