-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-15 23:28 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

毎日の通勤、通学 お疲れ様です。私も電車通勤、はや3年。毎日頑張っています。

近頃、酸素カプセルという 元気をチャージできるサービスがあるのをご存知ですか?

エアフローは、酸素カプセル月のデザイナーズ賃貸マンションなのです。

高気圧酸素療法とは、酸素濃度を人間の理想に合わせるべく、100%酸素、2気圧以上の装置の中で治療を行う方法を利用したものです。さらに健康増進を目的として、開発された高気圧酸素カプセルはm、酸素濃度50%、1.3気圧を限度として開発された健康機器なのだそうです。

このような酸素カプセルを使えば、元気もりもりになれそうですね。
エアフローのサイトには、高気圧酸素カプセルの利用方法が詳しく載っています。
自分として、気になったのは、どんな服装で行うのかでした。
なんと、スーツでも良いのだそうです。身体全体から酸素を取り入れることが望ましいそうなので、軽装が良いそうなのですが、これならラクチンですね。

また1回すれば良いのか、何回もしなければならないのかも気になるところですが、疲労状態の場合、一度でも効果が実感できる場合もあるそうです。

お疲れの場合、気軽に、トライする価値はありそうですね。

酸素カプセル 東京 にご興味ある方は、参考にしてみてください。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/676-e89aaa64
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。