-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-07 22:43 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

先週、中秋の名月をみて、つくづく秋になったと思う今日この頃。

今年の秋は、夜長を使って、ゆっくりと、ちょっと難しめの単行本を読みふけりたいですね。
そんなときは、気持ちの良い香りをたいて、リラックスしたいですね。

私なら、四季りらく きんもくせいのお香をつかって、優雅なひと時を演出したいと思います。
このお香は、きんもくせい の香りです。華やかで優雅な香りを楽しみながら、じっくりと本を読み込みたいです。

riraku.jpg


このお香は、創業昭和18年の貿易会社大香が運営する、オンラインショップである『DaikoSHOP』で購入できます。

世界中から取り寄せたお香やキャンドルなどがたくさんありますよ。

リラックスできる 楽しいグッズが一杯ですので、ぜひ見てみてくださいね。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/661-3d5953ec
