fc2ブログ
2009-02-17 21:23 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂、ヨックンです。

携帯電話を頻繁に変えたい場合、白ロムを購入するという手段が注目されています。

白ロムというのは、携帯電話に電話番号などの情報が入っていない状態、もしくは解約や機種変更などにより、それまで書き込まれていた情報が消去された状態の端末本体のことです。
最近では、SIMカードが入っていない状態というとわかりやすいかもしれません。

白ロムは、一般的に、販売や生産が終了したものなので、安い機種が購入できる場合があります。
また、もう売っていないものなので、レアな貴重品も手に入る確率もあるのです。

白ロムを購入するには、White Shopが、一番です。なぜなら、最大規模の機種をそろえていることと、中古品だけでなく、未使用品もあるからです。中古は嫌。。。という方も安心ですね。

しかもネット上で購入できるので、ほしい機種が決まっていれば、検索→一発購入できちゃうのです。

 White Shopでは、「白ロム docomo」も取り扱っているので、私のようなdocomoユーザーにとってはたいへん便利ですね。
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/66-d7d29090