-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-06 23:23 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

パソコン修理に凄腕の会社があるのをご存知ですか?

その名も、「パソコン生活応援隊」です。 

なんとこの会社、大手の訪問サポートを請け負っている会社だそうです。
実績として、ヨドバシカメラ、東芝、ジャストシステム、ソースネクスト、楽天証券、SBI証券、アパマンショップなど。そうそうたる大手ばかりですよね。

このパソコン生活応援隊の真骨頂は、個人宅向けサービスだそうです。

パソコンが固まったり、メールの使い方がわからないなど、困った時に、出張ですべて解決してくれるそうです。

凄いのが、全国ネットなので、どこでも着てくれること。そして、年中無休なので、助かりますよね。

そして、気になる代金も、事前見積もりなので、そして、ご家庭に伺うのはスーツを着た安心できる正社員のみが対応してくれるということで、安心してお願いできるそう。

パソコン修理などに、困った時に、パソコン生活応援隊に、ご相談してみてくださいね。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/658-a2129d89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。