-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-29 21:08 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

私は、昔、看板を作るのが大好きでした。というのも、あんなに、大きな字や絵を描くことってあんまりないじゃないですか。学園祭とは、ほんとうにたのしくて仕方なかったですね。


街を歩いていると、あっこれカッコイイなと思ったり、ほっとしたりする看板に出会うことがあります。
最近では、海外旅行先(中国)でみたファミリーマートの看板。

あまり慣れていない異国でみた 看板は、日本を思い出し、ほっとしたものです。

看板は、目印や広告だけでなく、人の気持ちをほっとさせてもくれるものなのですよ。

看板 デザインを探している方は、有限会社 オーエスアートさんを尋ねてみてください。

このお店は、年間1200件以上も、自主製作、自主施工してくれるのです。

ご興味ある方は、参考にしてみてください。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/636-63bd2d0d
