-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-26 20:29 | カテゴリ:評判の情報紹介
昨日、風邪を引き、熱がけっこうでたため、2年ぶりに医者に行きました。
体調が思わしくないのに、新型インフルエンザ?などと心配して要ったら、
看護師さんが、とても優しく、親切に接してくれて、心が休まるおもいでした。
ちなみに、新型ではありませんでした。

看護師さんは、医者と患者の間に入り、現場で、医療の最前線を守る人々。
技術や知識だけでなく、心のケアまで行える人間としてプロフェッショナルな仕事ですよね。

最近では、男性看護師も需要が高くなっているとか。

このサイトは、看護師に、転職・就職する際の注意事項、職場選びや将来のキャリアプランなどが得られますよ。また、看護師さんのための勉強会やセミナーの情報もいち早くアップされるそうです。

看護師 転職にご興味ある方は、参考にしてみてください。



秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/623-b2b5408b
