-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-19 12:51 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。


今、茨城県の「つくば市」がとても便利になってきたそうです。

そこで、『つくばスタイル』という言葉ができたそうです。

つくば市は、もともと緑豊かでいて、都市機能が充実している科学の街でしたが、
つくばエクスプレス(TX)が東京とつながったことで、都内へのアクセスも完備した魅力あふれる地域に鳴っています。

つくばエクスプレス沿線地域は、自分の希望に合わせて、住み・働き・学び・遊ぶことのできる、注目の街なのですね。

もし私が、あなたがつくばエクスプレス沿線地域に住むとしたら、休日は科学のイベントとかありそうなので、いろいろ行ってみたいですね。
また、やはり都内へのアクセスが魅力。金曜日とかにさ、さっと東京に行ったりして、コンサートや映画を見たりしてみたいです。もちろん、筑波山とかに出かけるのもいいなー。

個人向け・企業向けの宅地だけでなく、商業施設や学校の新設、企業の立地などが進んでいるそうなので、これから、家を持とうと考えている人には朗報ですね。




秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/603-65afe219
