-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-15 21:20 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

宇都宮まきさんが、今度エッセイを出版するそうです。すごいですね。

私も自伝なんて買いてみたいな~。もし私が自伝を出すならば、きっとですが、
お世話になった人の名前でものすごい数になってしまいます。
どうしてかというと、大学で、サークル、研究室と多くの人にお世話になり、また社会人になってから、九州に引っ越してましたので、そこで、多くの人たちに出会い、仕事だけでなく、生活もお世話になったからです。仕事柄、他の会社の方ともプロジェクトを組んだりして、日本中、はたまたアメリカまでいっちゃいました。あー、あの時はお世話になったな~。
しかもです。私、縁あって転職してしまったので、さらにまったく違う人たちにまたまだ出会い、お世話になったのでした。

自伝を出すのに、お世話になった人の話だけで一杯になってしまいますが、
それ以外としては、多くの土地で生活してきたので、そのお国柄というかその土地の習慣なんかを混ぜ合わせて書いてみたいですね。そういう意味では、ひとつのところでのみ生活してきた人と話をすると、その人が気がついていないですが、その土地の習慣どおりに生活しているのをみて、生活を楽しんでいます。


☆渋谷・名古屋パルコにて「宇都宮まき」サイン会開催☆イベント告知



PARCOメンズキャンペーンのメインキャストである「宇都宮まき」の
エッセイ出版記念サイン会を開催いたします。



吉本新喜劇で若手マドンナとして活躍し、
グラビアアイドルとしてもブレーク中の宇都宮まきの初エッセイ。



『六畳一間のシンデレラ −押入れで育てられた私−』



そのかわいいルックスからは想像がつきませんが、
実は幼少から誰もが度肝を抜かれる超貧乏一家で育った彼女。



本書では貧乏にまつわる爆笑エピソードを明るく元気につづっています。



貧乏ネタはもちろん、彼女のつづる家族への愛や感謝の気持ちも見逃せません!!



渋谷パルコ
展開 2009年2月14日(土) 19:00− 渋谷パルコ・パート1・B1F「リブロ」店内

名古屋パルコ
展開 2009年2月15日(日) 18:30− 名古屋パルコ・東館4F「リブロ」店内



★詳細はサイン会告知ページをチェック

http://www.parco.co.jp/parco/bookevent0902/

『六畳一間のシンデレラ 〜押入れで育てられた私〜』
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/60-91302cd3
