-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-12 11:06 | カテゴリ:評判の情報紹介
ども、ありが堂のヨックンです。

9月も半ば、少し肌寒くなってきましたね。そうすると、自宅でぬくぬくが幸せになってきます。
つまりは、やっぱり、家が大事になるわけです。

古くなった家や、中古住宅を購入された方は、家のリフォームが大きな話題になりますよね。
最近では、ハイテクを活用して、地球にもご家族にも優しいリフォームが話題となっていますので、ぜひチェックしてほしいですね。

今、住宅リフォーム情報専門誌『ナイスリフォーム』編集部がお届けする、
リフォームお役立ちサイト 「ナイスリフォーム」がとっても役に立ちますよ。

実は、今、政府からの補助金や減税制度が充実しているのです。

例えば、太陽光発電を使うと、例えば、94万5000円の補助金を受け取れるケースもあるそうです。
こういった補助金は、太陽光発電・高効率給湯器・家庭用燃料電池・省エネ改修・耐震改修などで活用できるそうなのです。

ナイスリフォームでは、この補助金や減税制度を詳しく説明。

また塗るだけで、断熱を可能にした「ガイナ」の情報もありますよ。

ぜひチェックしみてみてくださいね。
秘密

トラックバックURL
→http://joystyle.blog97.fc2.com/tb.php/576-f48649aa
